記念の思い出をDVDで


image2関西聖書学院の移転10周年DVD作成のお手伝いをさせていただきました。

10年前は西宮に校舎があり、校舎の老朽化とともに阪神大震災にあい、移転か建て替えか…という決断の中で、生駒の物件との出会い移転されて10年目を迎えられました。

先生方にインタビューをさせていただき、写真と映像の選定、コメントの収集等を行いDVDを作成。

11月3日 移転10周年記念集会にて使用していただきました。

 

インタビューにて、移転時には様々なご苦労の中にもたくさんの祝福があふれる時であったことを知り、私たちにとっても貴重な時間でした。

私たちは、この一時しか見ることができませんが、多くの人々の関わりと歴史の中で生かされ、祝福されていることを知る機会となりました。

今も大勢の学生が学び生活をされています。

私たちは、これからも学院が祝福されますようにと心よりお祈りしております。

 

※これまでの思い出の写真や映像を整理して、記念の記録を映像で残しませんか?

作成には時間がかかる、写真整理は苦手等、お客様のご要望を伺いながら、記念に残るDVDを作成します。

結婚式やお葬式、法事、記念日等、用途は様々。あなたの人生を後世に受継ぐ世界で一つの思い出を残しましょう。

ぜひお気軽にご相談ください。