結婚式・披露宴サポート


寒い日が続きますが、節分も終わり暦の上では春ですね。

梅の花が咲き始め、日差しも少しずつあたたかくなり春の兆しを感じつつあります。

季節変化を感じつつ、新しい生活をスタートされる準備をされている方も多くいらっしゃると思います。

進学、就職、転勤、お引越し…など。

その中には、新しく二人の生活をスタートされる準備にお忙しくされている方も多いのではないでしょうか?

結婚式や披露宴の準備に先日、ウエディングフェアに参加してきました。

 

今月、来月とこの会場で2組のお客様が結婚式・披露宴を挙げられる予定です。

実際に、会場を見て想像するとわくわくしてきます。

私たちもとても楽しみにしています。

 

 

結婚式の準備は、たくさんのことを決めなければならないので大変な作業です。

 

招待状・人数・お料理・演出・引出物・・・・

また事細かい内容や配慮など・・・・

ファイル 2016-02-08 15 24 23

折角のお二人の大切な日ですから、お二人の思いを少しでも汲んで負担を減らし、お客様をもてなし参加者皆さんと楽しい良い時であってほしいと願っています。

私たちは、お二人に寄り添いながら助けを必要とされていることならどんな小さなことでも、

お手伝いさせていただきたいと思っています。

 

どうぞお気軽にお問い合わせください。

結婚式以外にも結婚記念日、サプライズなど、

家族の節目、記念の日のお祝いをお手伝いをさせてください。