納骨しないという選択肢 キリスト教 家庭祭壇のご案内

家庭祭壇(ブログ案))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご案内 

(当社の取り組み)

 納骨が難しい、お墓所が遠い、遺影だけでは寂しい、など様々なご相談が寄せられています。

そのような方々に家庭祭壇のご提案をさせていただく取り組みをはじめました。

 

商品は、(株)八木研 GALLERYmemoria®直営店より、ご紹介をいただき、

ブレス・ユア・ホームが、キリスト教家庭祭壇にぴったりにレイアウトし掲載しています。

 

キリスト教家庭祭壇とは

・故人を想う祈りの場として

 故人の写真や思い出の品をメモリアルとして配置、また天国を想う

 写真や絵などを置き、ご遺族の慰めの場とされてはどうでしょう。

・他宗教の方からのお気持ちも大切にしたいから・・・

 親族・知人の方々がお参りに来て下さることに配慮して設置されているかたもあります。

 

 

☆キリスト教家庭祭壇は、故人を供養する場を提供するものではありません。

 キリスト教では、神様に向かって祈りを捧げることが基本ですが、故人を大切に思い、故人や先祖との絆を受け継いでいく習慣があります。

 その心を大切に、またご遺族の慰めと天国への希望を心に留める祈りの場としてお用いください。

☆コンパクトでオシャレな祭壇や骨壺もあります。仮納骨として、また分骨を希望される家族への配慮のためなど、用途やお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

 

優待について

まずは当社へお問い合わせください!

   電話:0120-966-387 e-mail:info@byh.jp

 HPのお問合せからの場合、ご用件□キリスト教家庭祭壇をお選びくださり、

お名前、住所、メールアドレス、お電話番号、お問い合わせ内容に「家庭祭壇優待」と明記ください。

後程、優待パンフレットをお送りいたします。

優待を受けられる店舗 http://yagiken-memoria.com/

 

 

 

#キリスト教 #家庭祭壇 #お墓がない #お骨を自宅で
#遺影を飾る場所 #祈りの場 クリスチャン

お葬儀への対応

写真先日、お葬式の司式対応をさせていただきました。

大阪府内のK様。

お母様がお亡くなりになり、キリスト教式でお葬式をしたいとお問い合わせいただきました。

家族葬ということでしたが、岡山からもご親族がご参列され20名ほどとなりました。

後日、お客様よりお言葉をいただきましたので、少しご紹介させていただきます。

~お客様の声~

昨日は、皆の心に残る素晴らしい告別式にしてくたださり、ありがとうございました。

私の心に慰めと癒しを与えてくださいました。