タグ:披露宴

初夏の慶び~結婚式・披露宴サポート~

IMG_40497月に入り梅雨の雲もどこかに行ってしまい、初夏を感じさせるような真っ青な青空の中、喜び溢れる結婚式&披露宴のサポートをさせていただきました。

当初、ホテルでの結婚式を予定されていたお二人。忙しく準備が進まず、困っておられる中で、当社を見つけていただきました。

お二人の希望をカウンセリング後、式は新婦が普段から行かれている教会。披露宴は和食料亭と会場選定をお手伝い。

 

 

色々と悩まれたこともありましたが、当日素晴らしい日を迎えられ、お二人のあたたかいお人柄があらわされるアットホームは式と披露宴になりました。

 

IMG_4077式では、牧師からの夫婦になられるお二人に向けて聖書からお話しがあり、それぞれ祈りをもって成約される姿は印象的でした。

 

 

また続けてレセプションがもたれ、お二人の生い立ちを紹介したムービを上映。

会場からは笑い声あふれ、ご両親様も懐かしくご覧になっておられました。

 

 

 

 

無題披露宴会場は、和食料亭のため和洋折衷の装飾。白のドレス・タキシードと黄色のひまわりのブーケが際たち、とても鮮やかに感じさせながらも落ち着きのある雰囲気の中でスタート。

 

出席されたお一人お一人に新郎新婦からお声をかけ、両家のご両親様も大変喜ばれていました。

 

 

 

お二人の結婚を通して、両家のご家族・ご親族・お友達、皆さまへあたたかい愛のあふれる時でした。

これからもお二人のために、当社一同サポート心より祝福をお祈りいたしております。

 

※結婚式・披露宴のご準備お困りのことはございませんか。

お二人が忙しくて時間が取れない。決めることが多くて、なかなか準備が進まない。など、

どんなことでもご相談ください。お二人に寄り添って、お手伝いさせていただきます。