~ご案内~ ホッと一息、神戸で一緒に祈りませんか?


スライド1 今年最後の『賛美と祈りの集い』が来週となりました。

クリスマススペシャルとして、進藤龍也牧師(罪人の友 主イエス・キリスト教会)をお迎えします。

どなたでもご参加いただけます。ぜひともお越しください。

日時:12月7日月曜日 13時半よりスタート

場所:愛ランドキリスト教会(場所はお借りしています。)

 

特別ゲスト:進藤龍也牧師  先生は、PTAの講演会や刑務所への訪問等、多くの働きをされています。

 

進藤龍也先生 プロフィール
1970年、埼玉県蕨市生まれ。かつては札付きのワルで、高校を喧嘩で中退し、18歳でヤクザにスカウトされ、広域指定暴力団S会系の組員になり、28歳で、同じ系列の一家に移籍、組長代行までのし上がる。しかし、覚せい剤のやりすぎで破門状態に。3回目の服役の際、ある女性から差し入れられた聖書を読み、回心した。出所後は正式にヤクザから足を洗い、シロアムキリスト教会で洗礼を受ける。2005年、神学校2年生の時に、開拓伝道を開始。現在は「罪人の友」主イエス・キリスト教会の主任牧師として活動。とくに、文通、面会を通して、日本各地の受刑者への福音伝道に務めている。また、出所しても行き場のない者たちを教会へ受け入れ社会復帰までのサポートをしている。岡山県基督教教誨師会準会員、刑務所伝道ミニストリー代表、VIP川口ホープチャレンジ代表(南三陸支援&薬物問題アドバイザー)を歴任。